人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がお気に入りで使っている海外用レンタルWiFiがイモトのWiFi

イベントの屋台でトッポギを見かけたので、試しに食べてみました。
真っ赤な色だったため辛いかもしれないと警戒していましたが、意外と美味しかったです。
甘辛いタレが弾力のあるお餅にしっかりとからんでおり、食べごたえがありました。
それまでは、キムチぐらいしか韓国料理を食べたことがありませんでした。
トッポギがかなり好みの味だったので、その他の料理にも興味が湧いてきています。
韓国は日本からかなり近い位置にある国ですから、気軽に旅行に行けそうです。
休暇を利用して旅行をし、現地の美味しい食べ物を堪能してみるのも良いかもしれません。
私がとくに興味を持っているのは、お菓子類です。
日本にはない、独特な味付けのスナック菓子があると聞きました。
美容や芸能で話題になることが多い国ですが、グルメ関係にもまだまだ知られていないものがありそうです。
グルメ旅行を楽しむなら、まず立ち寄りたいのはソウルでしょう。
レストランが数多く集まっていますし、日本人旅行者が多くいるため、現地の言葉がわからなくても安心して楽しめるといいます。
とくに観光地として知られている明洞は、日本人旅に人気のスポットです。
機会があれば、ぜひ明洞の街で食べ歩きを体験してみたいと感じます。
それからもう1つ、私がお気に入りで使っている海外用レンタルWiFiが、最近CMでも頻繁に見かけるようになったイモトのWiFi!
でも、海外レンタルWiFiって、注意点を知っておかないと後で後悔してしまうことになりますよ。
例えば、調子に乗って海外でもYouTubeを見てたら急にWiFiが使えなくなった!
……なんてこともあるので、借りる前にしっかり注意点を理解しておく必要があります。
イモトのWiFi
by zxy470 | 2020-04-02 06:10

エアコンを新しく買い換えた光咲(みさき)のブログキャスター

by zxy470